FC2ブログ

ネオアリス・AKIRAブログ AKIRA・BLOG

大阪・日本橋・新感覚女王様専門店・NEO-ALICE在籍・AKIRA女王様ブログ

Category: 日記  1/18

ただいま。

長いような短いような楽しいバカンスから日本に帰って来ました。ただいまです(*'ω'*)今回の旅行も刺激的でそれはそれは非常に楽しい毎日でした。本音を言えばまだまだ帰りたくなかったけど。。。ちゃんと帰ってきた!!!笑当たり前か(๑˃̵ᴗ˂̵)まだ、時差ボケがあるのでゆっくり過ごして明日からまたマゾ達とSM楽しんでいきたいと思います。宜しくね**...

  •  -
  •  0

準備。

明日からのヨーロッパに向けて今日は相棒のバックパックに荷物を詰め込み準備中。基本的に海外に行く時はバックパックでしか行きません。笑何故なら動きやすいし身軽だから♡毎回、旅立つ時はドキドキワクワク。不安はあまりありません。笑今回も色々なものを見て、触れて色々な人に会って沢山の刺激を受けて楽しんできたいと思います。向こうからでも写メ日記はアップしていこうと思っています**生存確認の意味も込めて。笑マゾ...

  •  -
  •  0

理由。

よくマゾに言われる事。夜に出勤して下さい。どうしてお昼だけなんですか??凄く凄く聞かれるので書きます。笑理由はめっちゃシンプル。私は規則正しい生活がしたいからお昼だけの出勤です(*'ω'*)だって朝起きて夜に寝たいから。笑ただそれだけです。笑夜に出勤したらもっと沢山のマゾに会えるんだろうけど。。。笑それだけは物凄心残り。そんなワケでよく聞かれるので書いてみました◎何とかお昼の時間に合わせて来てくれてるマゾ...

  •  -
  •  0

平成最後のお花見。

少し前に毎年恒例のお花見に行ってきました**お弁当作って、お菓子持って、少しのお酒と愛犬と友人達と(*'ω'*)写真が暗いのは夜だから。笑桜の木の下でワイワイお喋りしながら楽しいひと時。でも、夜は寒くって完全防寒。笑平成もあと残り僅か。猛スピードで駆け抜けた気がする平成。笑まぁ、これからもマイペースに毎日前向きに楽しく過ごしていきたいですね(*´꒳`*)...

  •  -
  •  0

めりはり。

久しぶりの夜遊び。日本でクラブに行くのは物凄く好きなDJの人が来た時だけ。笑年に1~2回程度。笑今回は私のアイドルDJが初来日♡多分、後にも先にももう来ないと思う。本当に本当に最高の夜でした**遊ぶ時はガッツリ遊ぶ。休む時はしっかり休む。家に仕事は持って帰らない。笑そうする事で日々のSMがより一層楽しくなる。さて、今日も楽しむとしますか♡...

  •  -
  •  0